プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

クリスマスが過ぎたら今年も残すところあと僅かですね。

吉田家では、結婚してから初めて家族揃ってクリスマスに出掛けました(^_^;)



毎年、ロンドンバスの車窓から見ていましたが、歩くと凄い人混みなんですね。

広尾にある、知り合いのお店でイタリアンをご馳走になり、六本木あたりをブラブラしてきました。

そして昨日は毎年恒例のターキーを焼きました!



12インチのダッチオーブンに吉田スペシャルの筒を載せれば6.5㎏のターキーが焼けます。



最後の1時間は人参と玉ねぎも入れれば、このとおり。




今年も上手に焼けました!



あっ、毎年の事ですが、家族は出掛けていて私一人で焼くんですけどね。



これも吉田家の風物詩でしょうか(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/12/26(月) 07:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索