プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日で2016年も終わりですね。

特別な事は何も無く、一年が終わってしまいました(^_^;)



私のファイティングマシーンは、思ったとおりのラインで走ってくれるようになったのですが、来年8月に車検なので、もう一度エンジンを下ろしてフルオーバーホールをしたいと思っています。

たぶん失われたパワーはスリーブ交換が必要なんだと思うんですよね。

来年はCB1100Rの車検取得からシーズンはスタートしますので、引き続き暇つぶしに覗きに来て下さい。



年末と言えば毎年憂鬱になるのが年賀状。

お友達の皆様。
今年から吉田家は年賀状を止めます❗️

これだけメールやSNSが日常生活の大きな柱となっている今の時代なので、私はフェードアウトしていく事にしました。

ごめんなさーいm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/12/31(土) 15:56 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

m-maru :

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

アサクサ : 来年こそは・・・

今年は、伺うことができませんでした。
来年こそは遊んでください。
よろしくお願いしますm(__)m

チヨ :

おせわになりました!
&
あけましておめでとうございます!

新しいバイク、購入計画立てております、
本年もよろしくお願い申し上げます。

だい :

今年もマイペースでやりましょうね。。。

ルートマスター : 皆様

今年もよろしくお願いします(^^)

けんたろー :

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 
本年もどうぞよろしくお願いします!

ルートマスター : ケンちゃん

ちゃんと働いているかい?

けんたろー :

お陰様で好調です!
成人式終わったら飲み行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索