プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

いつもと変わらぬ週末に思えた今年の正月休み。

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、アンダーカウルのパテ盛り&削り作業をやってました(^_^;)

そんな私を見て妻から頼まれたのはコレ。



白い冷凍庫が嫌だから、木目調にして欲しいと。

渡されたのは100円ショップで買ってきたカッティングシート(笑)



おいおい、奥さん( ̄O ̄;)

ラッピングってさぁ、シートが決め手なんだぜ。

100円ショップのは、硬くて密着が悪いんだぞ。

簡単に言うよなぁ~。

それでも貼ってみた。



あら。

意外と上手く貼れちゃった(笑)

右と下の白い部分はデザインじゃ無いですよ!

単に材料が足りなかっただけ(^_^;)

それでも妻は仕上がりに喜んでいたから良しとしましょう(^_^;)

今年も、こんなくだらないネタを入れながら、書いていきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/01/04(水) 07:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索