プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

年末から部屋の掃除をしているのですが、大量の雑誌を処分したいんですよね。

ヤフオクに出せば売れるんだけど面倒くさいなぁ。

そのほとんどが、カスタムの参考に保管していた内容だから、20年以上前の雑誌ばかりで今となっては貴重ですよね。

そんな中から一冊を取り出してみた。



ついこの前だった気がしますけど、平成8年の物ですね。

もう21年も前になります。

あの当時って何をやっていましたか?

私と仲間達は働き始めたばかりでしたが、頭の中はオートバイの事でいっぱいでした。

そんな中、仕事もその道に進んだ男が載っていました。



すげ~若い(笑)

24歳位のJ16監督です。

当時は普通に感じていたけど、24歳で良き会社、良き先輩に恵まれてTMRの開発チームにいたって凄い事ですよね。

そりゃあキャブレターに詳しい訳だね(笑)

まさか Z1000Rに乗ってた少年?が全日本を戦うチームの監督になるとまでは想像しませんでした( ̄▽ ̄;)

継続は力なり。そして夢は実現できる事を証明してくれてる男ですね。

さて、趣味を仕事にしないで、建築科を卒業し、現場監督だったのに何故か保険屋になってしまった男はこの週末も貧乏ネタで遊んでいました。



ストーブがあると早朝とかでもスゲ~快適!

あっ、爆発しないようにガソリンとかは使ったらダメですからね(^_^;)

吉田兄がCBのクラッチカバーにブラスト処理をしてきてくれた。



ガラスビーズで吹くと光沢が出ちゃうんですよね。

まあ、良しとするか。

このままだと光り過ぎているから、文字に色を入れました。



適当にペンキを入れて後からはみ出た部分を拭き取ります。



おっ、格好いい^_^

エンジン全部をブラスト処理したくなっちゃうなぁ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/01/10(火) 07:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索