プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。

よく、「夏と冬ってどっちが好き?」ってキャバ嬢に聞かれたりしますが、私はどちらも嫌いです。

さて、思い起こせば、お盆休みからCB1100Rのカウルを補修しているんですね(^_^;)

期限を設定しないで、気が向いた時に暇つぶしでやるから仕方ないのですが。

この正月休みもパテ盛りしていました。



割れた部分の補修ではなく、ほとんど丸々と作り直した事になります。

完成かな?と思って装着してみると、欲が出てきて追加で丸みを出したりリブを入れたり。

この最後の拘りが、完成した時に自分のマシーンに対する愛着となったりします。



プロの人は、こんなにパテなんか使わないでも綺麗な下地を作るのですが、素人は削り作業で誤魔化します(^_^;)

3ミリ厚のパテは一旦全部削ってFRP補修したので、それ程厚盛りにはなっていないんですけどね。



これでいこう!

だいさん、
次回はタンクの白と赤、そしてアンダーカウルの黒、あとはシートカウルのクリアーでお願いします(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/01/11(水) 07:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索