プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は新潟出張さ!

何の仕事か分からないけど、名刺を50枚位持って新幹線に乗れと指示された(笑)

さて、昨日の夜に荷物が届いた。



厚い封筒。

立つ位の厚みって事は100万円か?

差出人は小田原のキャブレター会社。

いつも名前には



ゼウス吉田って書いて来るんですよね(笑)

私もジェイシックスティーンって書いて送るんですけど。

今度はブラックアイロンって書いてみようかな?
あっ、30年前の同級生にしか分からないネタでした。

さて、中身は、



J16監督がブログに写真を載せていたから、「ちょうだい!」って言ったら送ってくれた(^ ^)

ありがとう!

ついでに全日本でお世話になっているスポンサーさんのステッカーも送ってくれたから、私のCBにも「勝手にスポンサー」登録させて頂きます(笑)

CB1100Rって、ショップチューンでピカピカにしている人と、ノーマル状態でピカピカにしている人がほとんどで、ストリートで膝を擦って走る馬鹿は世界的に見ても極少数だと思うんですよね。

だから私が走る広告塔になります(^ ^)



CBって言うとあまりミクニのイメージは無いのですが、私が新しくイメージを作ろうとしています( ̄▽ ̄)

それにしても、凄い量だな(^_^;)



多分、彼が私に送ってくれたのは、非売品のステッカーをヤフオクで売ってパーツを購入しろと言う意味では無い筈だ(¬_¬)

コレクションとして保管しろという意味でも無いと思う。

でも、私のマシーンは3台しか無いんだから、私の分身として、ミクニの広告塔を増やす為に使わせて頂こう!

TMRを装着している人って、誰がいたっけ?

自分のマシーンに貼る事を前提にミクニステッカーを配布したいと思います。



よし、決めた!

3月25日土曜日に「清里カレーツーリング」を開催します。

ザックリとしたスケジュールは、9時に中央道 談合坂SAに集合。
11時位に萌木の村 ROCKでカレーを勝手に食べて勝手に解散するって言う企画。

入るのも自由。出るのも自由。
その日の朝に目覚めて、ちょっと昼メシ食べに走りたい人だけ集まりましょう。

数人のグループで来る人は、昼メシ食べたら清里からのツーリングを勝手に楽しんで下さい。

私は早く帰ってシャワー浴びてビールを飲みたいので(笑)

強制参加メンバーは、スギ、吉田兄、チヨ、
Qは動かないのかな?
群馬の変態は生きているのかな?
オグさんとm-maruさんはサーキット?
鎌倉のスーさんは、お店があるだろうね。
アサクサさんは、本当にカタナを解体屋に出したのかな?

多分、いや、絶対に誘いを断らないと思うのはマルボロさんと、だいさんと、マコっちゃんね。

RZさんは高速道路を一緒に走ったら、焼き付くかな?(笑)

あと、新しく吉田兄の娘でレナがCBR600で参加します。

女の子も一緒ですから、変態のツーリングに興味がある女性ライダーもソロ参加をお待ちしております。

参加された方の中で、ミクニのレーシングキャブレター装着車で参加した方に非売品のミクニステッカーをあげるから、一緒に貼って走りましょう!

20枚位だから、一応希望者は先に言っておいた方が良いかも(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/02/02(木) 07:38 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

μ :

その日仕事です

アサクサ : 動くかなぁ?

あ、その日空いてる・・・

チヨ : おぉ

ホントに強制参加になってるw

シコシコ手入れして、
車検だ〜


純正ミクニキャブですが、
ステッカー欲しいっす!

だい :

3/25は出勤でしたが、替わってもらえそうな感じ・・・

油冷はTMXだから貼りたいな!

おぐ#12は取られた :

仕事だよ
車検も無いしね(汗)

ナナデビ : まだ誘われてないけど

しょうがない、その日の予定を明けときます。
モンスターと999どっちにしようかな~(*´∀`)

スギ : 行きます、参加です( ´ ▽ ` )ノ

でも、走れるかはお兄さん次第なのですが。。。^_^;

m-maru : 行こうかな?

ニューマシンで参加調整します。

ルートマスター : みなさん

とりあえず予定には入れておいて下さい。
約束する訳じゃないから、スギとチヨ以外の方はドタキャンOKです(笑)

そういえば、こんびさんを忘れていたけど、仕事を休めたら参加するものと勝手に思ってます。

こんび : 忘れられてたけど

参加しますよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索