プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

節分も過ぎたから、ここからは日に日に春が近づいて来ますね。

さて、私は車検取得に向けて細かい作業を同時進行で処理しています。

シングルシートカウルの中はBOXを組込みました。



パンツとシャツが入るから、一泊ツーリングも出来ますよ!

このあたりで、CB1100Rのカウルを仮組みして全体のバランスを見る事にしました。



アンダーカウルもいい感じです。



細かいところも追加仕上げしたので、以前に比べるとクオリティが向上しました。

折り返しを付けるとノーマルカウルっぽい仕上がりになります。



それにしても、デカイなぁ(^_^;)



タンクにウィングマークを入れました。



アンダーは1100Rマークね。



貼った後で気付いたけど、左右で間違えて貼っちゃった(笑)

誰も気付かないだろうから、別にどうでもいいや( ̄▽ ̄)



ステッカーを入れると、バランスが取れてきますね。



白いアンダーがちょっと浮いてますけど、ノーマルのアンダーカウルと見比べると、こんな感じなんだよなぁ。

カタナが派手だから、1100Rはノーマルっぽく綺麗に乗ろうかなぁ~と、ちょっと思ったんですけど、やっぱり止めた。

綺麗に乗っていると、ショップチューンの盆栽バイクだと勘違いされてしまう。

だいさんには申し訳ないけど、ここからはファイィングマシーンっぽく仕上げます(笑)

つまり、綺麗に塗装したけど日本一汚いCB1100R仕様を目指すって事ね( ̄▽ ̄)

奇跡的にパーキングとかで1100Rと並ぶ事があったとして、「同じバイクですね~」とかって絶対に言われたくない。

出来れば「アホには近づかないでおこう」って思われたい。

オートバイに乗るって、そういう事だと昔から思っているから。

来週に塗装が終われば車検に出せます。

3月の第1週あたりから慣らしを始めたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/02/06(月) 08:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索