プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

2月って突然大雪になったりしますよね。
今年はどうなんだろう。

今週末さえ乗り切れれば塗装が終了するんだけど。

さて、吉田兄はスギに頼まれてTMRのサイドリンク化を進めています。



スギが注文したパーツが足りなくて、毎週少しずつしか進まない。



交換しないといけないパーツの一つにチョークレバーがあります。



ただ、私のはプラスチック部分が抜けるんだよなぁ~って話したら、「それならマコっちゃんに頼んじゃおう」って話になりました。

高橋精工の技術力をこんな事に使わせるなんて、申し訳ない(^_^;)



細い丸棒に切り欠きを入れるのかと思っていたら、高精度なパーツばかり作る加工屋さんはブレを防ぐ為に太い丸棒から削るらしい。

加工の仕方が違うみたい。

私には全く分からん(笑)

だから、抜けちゃうグリップも一体式に削りで作ってくれた。



ほらね。



シャキーン!!



マコっちゃんは、2本作ってくれたからスギより先に私のキャブに装着出来ました( ̄▽ ̄)

請求書は杉崎工務店へお願いします(笑)

いつもありがとう!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/02/07(火) 08:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索