プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

毎日1分ずつ日の出が早くなっていますね。
今日が6:30の日の出だったから、あと1ヶ月後が楽しみです。

さて、土曜日は最後の塗装仕上げにだいさんが来てくれた。

「ホイールも塗っちゃいましょう」とな。



これ、何をやっているかと言えば、いつもの様にビードを落とす。



両側ね。



そしたら、そのままマスキングして塗っちゃった(笑)



これが普通に綺麗に塗れているところが笑えます。

あとは、アッパーに黒を入れたり



ステッカーの上から2回目のクリアーを吹きました。



ツヤツヤさ~



今では高価になってきたRSCのステッカーも、20年前は安かったんですよね。



塗装は完成しました!



スクリーンを付けるとバランスが取れてくるでしょ?



カウルを付けないと、サイレンサーが大き過ぎるイメージでしたが、全体のバランスからすればイメージどおりになりました。



復活まで、あともう少しさ!



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/02/13(月) 07:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

お疲れ様でした~~

次はみがきに行きますよ!

バナナ素敵です。。。

ルートマスター : だいさん

お世話になりました。

磨きは適当でいいですよ(^_^;)

もう充分に綺麗になったから(笑)

バナナは大き過ぎたかと一瞬思いましたが、カウルを付けるとこの位の存在感があった方が似合いますね。

ヨシムラよりも数倍エロくなりました( ̄▽ ̄)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索