プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この前、妻がお仕事で撮影に行ってきたらしく雑誌を持っていた。



今回はアンディですね。



可愛いなぁ~。

深キョン。

さて、皆んなして週末は暇だけどバイクには乗れないから行き場を探しているんですかね?

土曜日はだいさんが帰った後に、こんびさんが立ち寄り、日曜日はRZさんから電話が掛かってきた。

「ホイールのディスクボルトをナメちゃいました」

あの~。

私が記事にしたのって、ついこの前ですよね?(^_^;)

気をつけないとナメるよって言ったばかりなのに(笑)



このボルトはナメてしまうと炙ったり叩いたりしてもなかなか外れません。

でも、慣れている人だと一瞬です。

今回は、養生も前回の使い回しだったから5分で外れました。



RZさんは、ワイロとしてビールを持って来てくれたけど、コンビニのレジに並んでいた時間位でしょうか?(笑)

新しいリア周りとして、ディスクをオフセットさせるらしい。



皆んなして加工屋さんだから、高いクオリティのパーツを作るんですよね。



それなのに、超アナログな作業の私と友達なのが面白い。

RZさん、ビールご馳走さま(^。^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/02/14(火) 08:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

μ :

この前アンディーの匂い嗅いでも深キョンの匂いしなかった

ルートマスター : μ

あっ、それって俺と一緒にアンディは寝てたからじゃない?( ̄▽ ̄)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索