プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

もうすぐ桜シーズンですね。



奥多摩湖の桜はGW前あたりが満開だから、そこまでには塗装を終わらせたい(^_^;)

さて、今日は他人のブログネタを勝手に引っ張ってきました。

無断転載で訴えられない事を祈ります(笑)

J16監督の「TKレンタル」です。

TKはテリー&カリーでは無くて、TEAM KAGAYAMAです。

レースに興味の無い私でも知っているという事は、凄い人達なんですよね?

失礼なお話ですが、GPライダーの名前も知らないので、良く分からないのです(・・?)

アジアで人気のある150ccレーサーをTEAM KAGAYAMAで用意して、レンタルマシーンとしてみんなでワイワイ遊んじゃおう!っていうシリーズ企画みたいです。

このマシーンはSACマシーンというアジアっぽい?見慣れない形をしていて、2015年Suzuki Asian Challenge で走っていたものを、そのまま使うみたいです。

前から、J16監督からは聞いていたワンメイクレース?ですね。

会場としては、秋ヶ瀬サーキットを使うみたい。

TK rental bike series

参加費は38000円だから、高いようにも感じるんだけど、レーサーのレンタル費、メンテナンス費、燃料、おまけに弁当まで込み込みなのを考えると、妥当ですよね?

ゴルフ2回分ですから。

サラリーマンが手ぶらで車で行ってレースを楽しんで帰って来れます。

テイストで予選落ちする一人なんて、10週程度走るのに、半年に一度ですが幾ら使っているのやら?(笑)

オートバイの楽しみ方は人それぞれ。

私は自分だけの世界を楽しみたいから、こういう遊びには全く興味が無いけど、今は諸事情により自分でバイクを持っていないけど、サーキットを走ってみたいお父さんには、夢のような企画です。

ケンちゃんなんかは、ピッタリなんじゃない?

興味ある人は問合せてみて!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/03/22(水) 07:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ#12 :

これ楽しそうだよね〜(´∀`)
現地行くだけでしょ
待遇はファクトリーライダー並みだよね
週末休みだったらエントリーするかも(笑)

ルートマスター : おぐさん

自分のマシーンだから楽しいって事もあるけど、用意してもらったレーサーの方が割り切った走りが出来るので、私はTKレンタルの方が面白い気がします。

ワンメイクだから、技術と体力差が出るので、オヤジ軍団は高校生にブチ抜かれるんでしょうけどね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索