プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日の天気は大丈夫そうですね。

先日の走行で、ガソリンが濃い状態なのが判明したので、新しく装着したキャブBOXに改良を加えました。

そもそも、私の考えは舞い込んだ砂を少しでも吸い込むのを抑えたいというレベルのものですから、基本は直キャブと変わりありません。

ホコリなんか気にしない。

エアーが少ないなら、穴を開けるだけ(笑)

まず、茶漉しの網は取り外しました。



追加の穴はカタナと同じくファッション的な要素でファンネルを付ける事にしました。



50Φの穴を開けます。



こんな感じになります。



写真を撮り忘れたけど、先にダクトを作って合体されます。



ファンネルを型として使ったから、ネジ込みが可能です。



あっという間に完成さ!



これで様子を見てみます(^O^)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/03/23(木) 08:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索