プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

さ、寒い・・・。

あれ?八王子でこの寒さって事は、明日の軽井沢って大丈夫なの?



おーい!

-2℃って、どういう事?

日曜日を見ると雪マークって事は、まだ雪が残っているよね?

む、無理だー(−_−;)

そんな寒い中をバイクに乗るなんて自殺行為です。

でも、せっかくスケジュールを調整してくれた方もいらっしゃるので、目的地を変更します。

場所は同じく中央自動車道ですが、少し近くなって「甲府昭和I.C.」になります。

目指す目的地はここだ!

ぼんち食堂

入間の「古都」に並ぶ、山梨の聖地です。

私はここの【中カ丼】が食べたい(^O^)

新しく作ったカテゴリの「ランチを食べに行こう」に加える為に、ここのメニューを写真に収めたいから、場所の変更でも構わないという方は明日ご一緒しましょう!

近くなった事もあり、寒いのが嫌なので集合時間も変更です。

25日 土曜日 AM10:00

中央自動車道 談合坂サービスエリアに集合

お店が混む前に入りたいので、早い昼メシになります。

朝飯は抜いて、万全な態勢で臨んでくださいね(笑)
参加者は事前にメニューを考えておいて下さい。

ネタ的には、全部が笑えるメニューだから(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/03/24(金) 07:51 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

いけないのに気になっている私。。。
今回ハードそうですね
一番大変なのは帰りの運転でしょうか^^;
みなさん頑張ってください!!

Qちゃん(復活(仮)^^;リハビリ前記事読破中) :

ドタ参ですm(_ _)m

昼食メニューも○○に決めた~

ルートマスター : Qちゃん

あら、久しぶり〜

まだ動くんだね(笑)

潤 :

いつもブログ読んでます!
飛び入りですが、ツーリング参加させて頂きます!

ルートマスター : 潤さん

どうぞ〜
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索