プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

先日は、久しぶりに夜の作戦会議を銀座で行いました。

まるで、デキる男の仕事か、金持ちの夜遊びみたいでしょ。

会議の場に選んだ店は、ここだ!



銀座にも天狗ってあったのね(笑)

銀座って言っても、フーターズの地下だから新橋と言うべきかな?

ロンドンバスのお店を始めた13年前あたりは、安い居酒屋さんに通って作戦会議をよくやりましたっけ。

あの頃は目がギラギラしていて怖いモノ無しで何にでもチャレンジしていました。

今は、”もう”と考えるか、”まだ”と考えるか。

これからの長い人生で考えれば、やはり”まだ”と考えるべきだと思う。

13年前の自分の頑張りを今振り返えれば、何一つ後悔する事無く思えるから。

頭の中で、「走り出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ~」って、横浜銀蝿の曲が流れ始めた(笑)

何だかイケそうな気がする。

ビーカーに入れられて、火に掛けられている蛙は、気持ち良いまま茹で蛙になってしまうのではなく、壁を乗り越えられないのか、飛び出すキッカケを見つけられないで死んでいくのかも知れない。

目の前に扉が現れて、その扉を開くべきか、通り過ぎるべきかの決断を迫られる時が、人生には何回かやってくる。

今までの生き方だけでも本が書けるくらいなんだけど、もう一度チャレンジしてみよう。

今が人生のターニングポイントかも知れない。

さて、一昨日ですが、また妻から写真が送られてきた。

撮影だったみたいです。

CMでは無く雑誌なのかな?

今回は、カメラマンの中村陽子先生から許可を貰っているらしいので、載せちゃいます。

ロビン


ルイ


そして、アンディ


うちの子 可愛い~(笑)

NIKONでは無く、もう一つのカメラのお仕事ですね。

どんな仕上がりで世の中に出てくるのか楽しみです(^O^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/04/13(木) 08:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

悪いことがあっても
こな程度で済んでよかった。
まだツイている。
と、笑いながらよく思います。

世間から見たら立派なオヤジですが…
まだまだ。
まだやれる。
守りに入るには早いです。
お互い頑張りましょう^_^

ルートマスター : スギ

誰でもタラレバ話はするけど、現実はそんなに簡単には実現出来ないから、普通の人は一歩を踏み出せないんだよね。

でも、私は常に行動する事でトラブルに対する問題解決だけでなく、チャンスも巡ってくるものだと思います。

忘れていましたが、もう一度稼ぐ事を考えてみるのも悪くないかと。

チヨ : 同意

まだまだ!今からリスタートだと
鼓舞する毎日ですから
同感です。

ルートマスター : チヨ

今度は遊びついでの勢いだけでなく、ビジネスとして最初から取組んでみます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索