プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

良い天気の週末でしたね。
皆さんの免許証は無事でしたか?(笑)

私は土曜日に奥多摩の様子を見に行ってきました。

寒いのが嫌だから、AM7時過ぎに家を出てみました。

奥多摩の桜はまだだろうなぁ~って考えながらガソリンを入れる。



あれ?

桜が見たければ、家の近所は満開なんだから、目的って達成しちゃったんじゃない?(^^;



いやいや、今日の目的は路面コンディションとかの確認だから、とりあえず行ってみよう。

既にこの時間だと、いつものコンビニには誰も居ないし車もどんどん混んでくるから、止まらずに通過しよう。

やはり少し上がるとまだ空気が冷たいですね。

コンニャク屋さん近くの枝垂れ桜は、当然まだツボミのままです。

見事に咲くのはGW後でしたよね?

それよりも、交通安全週間なんですか?

朝からオマワリさんが沢山いて、まるで暴走族を見るような目でチェックされます(ーー;)

1台だけバスをパスしましたが、どっちみち車で詰まるからゆっくりと都民の森に到着。



周遊道路は、4月から既に夏時間らしくゲートオープンはAM8時でした。

そうしたら、やっぱり走るなら7時にはコンビニを出ないとダメって事ね。

いつもの顔触れは、ほとんどが帰ったみたいでしたが、マルボロさんは残っていた。



まるで何事も無かったような顔をして、何事も無かったような綺麗なカウルに補修されていました(笑)



流石にプロの技は素晴らしい。

コケない方が素晴らしいのですが(^O^)

焼きダンゴにするか迷ったけど、シーズンスタートはカレーパンにしました。



カレーパンは190円でサクサクの揚げたてですよ!

ゲート下の道路工事は終わっているけど、上はどうなんだろう?

今度の週末は身体を慣らしながら少し走ってみようかな。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2017/04/17(月) 07:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索