プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日は6:30に家を出て8時のゲートオープンのタイミングを狙う事にしました。



土曜日は職人さんの出勤時間とぶつかるから、やっぱり車が多いですね。

もう少し暖かくなったら、あと30分早める事が出来るのですが、まだちょっと寒いです。

あっ、でもコンニャク屋さん近くの枝垂れ桜は満開でしたね。
皆んなバイクとか自転車を止めて写真を撮っています。



本当はゲート上の様子を見たかったのですが、路面温度も低いから走らずに帰る事にしました。



赤いきつねさんは、ドゥカティを乗り換えたらしいのですが、何が変わったのかも分からない(^^;



確か白のドゥカティを買ってオールペイントしたのですが、純正かと思える位にまとまったデザインで格好いい。

私の場合、ヤマハの新しいバイクだって言われたら分からないですね(笑)

そんな、赤いきつねさんがタイヤを前後交換するから、今履いているお古をマルボロさんに上げるって先週話していたから、それを横取りしました(笑)

赤いきつねさんとマルボロさんはご近所です。



ドカ乗りのガレージは似ている(^。^)

私もm-maruさんにもらったタイヤがもう1本あるから、使うのは秋になるのでサランラップを巻いてもらった。



m-maruさんも送ってくれる時はラップを巻いてくれるのですが、これだけでもオイルの抜けが違うらしいですね。

私は常にガレージで熟成させてパサパサなタイヤしか履いていないから、新品タイヤの履き心地なんて覚えておりませんが(ーー;)

皆さまからのリサイクル品で私のバイクライフは成り立っております。

サポートしてくださる皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/04/24(月) 08:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索