プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

GWがスタートしましたね。

午後に雷と通り雨がありましたが、午前中は春らしい休日でした。

今年も黒アゲハが飛んで来た。



こんな日は、何処へ行っても混んでいるからバイクに乗るのは控えます。


GW初日の今日は、だいさんがCB1100Rの塗装に来てくれました。



今日はサフェーサーだけを吹いて、よく乾燥させる事にしました。



これだけだから、作業はあっという間に終了。



こんなチャンスは少ないから長岡屋で昼メシを食べる事にした。



前にも話しましたが、八王子の大盛では有名店です。

実はついこの前も来たばかりなんですよね(^^;

電車の場合は、京王線の高尾駅のお隣、「狭間駅」で降ります。

改札を出ると、正面にイトウヨウカドウがあるから、それを左に曲がって信号二つ目を右に入るとあります。

歩いて7分位かな?

バイクは店の前に止められます。

だいさんは、カツ丼。



私は開花丼。



どっちも850円。

上カツ丼は食べ切れないけど、カツ丼はギリギリ食べられる量です( ̄∇ ̄)

明日は朝から色を入れます。

連続になるけど、だいさん明日もよろしくお願いします(^○^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/04/29(土) 20:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索