プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は6:15にコンビニに到着。



スゲ~いい天気。

昨日は1100Rの奥多摩復活の日でした。



相変わらずマルボロさんと



赤いきつねさん



いつものメンバーが揃っていたのですが、やっぱり3年前に履き替えた中古のリアタイヤが全くグリップしなくて、膝をするレベルまで寝かせられませんでした。



やっぱりオイルの抜けたパサパサタイヤではダメなんですね。

赤いきつねさんから貰ったリアタイヤに交換しました。



m-maruさんから貰ったタイヤは前後セットだから、夏過ぎに使います。

さて、空いてるうちに上がるかな。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/05(金) 06:31 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(プラグは交換した・・・^^;) :

連休暇なのにな〜
まったく🏍乗れない・・・

ルートマスター : Qちゃん

無理しないで、ちゃんと治した方がいいよ(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索