プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

今朝はコンビニを出ようとしたら、ジェットヘル忍者に遭遇。



ドゥカティを追い掛けていたらコケてカウルがバキバキになってしまい、とりあえず交換したらしい(笑)

お互いのレベルを知っているので、好きなペースでアクセルを開けて一緒に上りました。



車も少なくて気持ち良く流せる筈だったのですが(−_−;)

何だこの足回りは(T ^ T)

リアタイヤを交換したら、今度はフロントの接地感が全く無くて膝を擦るはるか手前で流れる。

何で~( ̄O ̄;)

乗り方が悪いのかも知れないから、荷重位置を替えたり頭の位置、膝の出し方も色々試したのですが立ち上がりでアクセルを開けられ無くて膨らんでいく。

こりゃダメだ。

フロントは硬めだけど、悪く無いと思うんだよなぁ。

こうなったら、考えられるポイントを一つずつ潰していく事にします。

ナンカンに交換したばかりですけど、フロントもm-maruさんに貰ったダンロップに交換します。



まだ全然山もあるから、タイヤじゃないと思うんだけどなぁ。



あっ、今日は私のガレージを占領していた男がいたから、私は外で作業ね(^_^;)



二日連続で走ったから、体中が筋肉痛だけど明日もタイヤ交換の効果を確かめて次の解決策を検討したいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/05(金) 19:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索