プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

連休も終わりましたね。



特に旅行へ行く訳では無いので、私には3連休位で充分なんですけどね(^_^;)

インスタを見ていると、ツーリングとレースとBBQを楽しまれた方が多かったようですが、私は1100Rの足回りに悩んでおりました。

やっぱり、硬い。

減速帯を走ると、一段一段をパンッ、パンッ、パンって弾き返しているような感じなんですよね。

減衰は、伸び縮み共に最弱なのに何でだろう?

組み方が間違っているのかなぁ。

でも、間違えようが無い構造ですよね?
ちゃんと機能しているフォークと比較したいところです。

さて、GWが終わると天気って一旦崩れますよね。

毎年、テイストの時期って雨か、快晴だった気がします。

実は来週日曜日の14日は新しいランチツーリングのお店として山中湖に行こうかと考えております。

マコっちゃんと、だいさんと、吉田兄で話しているから、今のところ4台ね。

でも天気予報では今のところ雨(T ^ T)

雨なら当然中止です。

ちょっと様子を見ながら決めましょう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/08(月) 07:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(GW結局乗れず^^;) :

(^-^)/はいっ
参加の方向でお願いします。

とうとうコンプレッションゲージを借りてしまったけど使い方が・・・

だい :

7.5w?のフォークオイルありますよ。たぶん・・・かなり柔らかくなりましたよ。帰ったら、どのくらいあるか見てみます。

ルートマスター : Qちゃん

晴れたら行くけど、微妙なら延期ね。

ルートマスター : だいさん

左右で交換だと、1リットル近く使うから買うので大丈夫です!
ありがとう(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索