プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



天気予報が変わりましたね。

大丈夫そうだから、ランチツーリングのご案内です。

5月14日 日曜日

今回は、高速を使わずに低コストで行きたいと思います。

目的地は山中湖。

目指すターゲットは、おおもりです。

たぶん、大盛では無く、大森さんだと思います(^_^;)

食べたいメニューはカツ丼500円!安い~(笑)

ちょっと甘めの味付けみたいですが、厚いカツが評判ですから、カツカレーもいいかな。

参加者はメニューを吟味しておいてください(^^)

オープンしてすぐに満席になるみたいだから、11時オープンを目指しましょう。

ざっくりとしたタイムスケジュール。

8:00 圏央道高尾山インターを出たあたりで集合。

Qちゃん以外はみんな国道20号で高尾山駅を通過して集まりますが、誰が参加するか分からないからインター出口にしてみます。

でも、近くにコンビニも無いんですよね(^_^;)
ピンポイントの場所は、また考えます。

大垂水峠~上野原~道志道~山中湖

まるで高校生の頃のツーリングコースですね。

本当は9:00集合でもお店のオープンには早い位だけど、道志道は車をパスするのが大変だから少し早めに出て、道の駅で時間潰ししましょう。

あっ、たぶん道志道の駅は10:00位だから、ここから合流もアリね。

私一人のツーリングなら、奥多摩と同じく6時に出たいところです。

今回も、事前参加表明は必要ありません。

吉田、吉田兄、マコっちゃん、だいさん、Qちゃん、以上5人で行く予定です。

これにレナが暇なら加わるかな?

ぼんち食堂とは違いますけど、少し量が多いみたいなので、ブログネタの為にもカツ丼+うどんのセットで食べる気持ちで準備し、朝食は控えて参戦しましょう(^^)

いつものとおり、11:30に現地解散です。

御殿場から箱根に抜ける人、高速で一気に帰る人、午後から仕事に行く人、好きにして下さい(笑)

天気が悪そうになったら当日の朝に突然中止って事も充分に考えられますからね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/09(火) 08:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(8時集合なら6時半出発だな・・・^^;) :

了解です(^-^)/

朝一で奥多摩行ってそれからランチツーって手もありますけど・・・
ツナギ着てちゃ、お昼食べられないか~^^;

ルートマスター : Qちゃん

ヘルニアで動けなくなったって、置いて行くからね〜( ̄▽ ̄)

通りすがり :

残念ながら現在カツカレーはメニューにありません。
日曜だと天丼がある場合はあります。

ルートマスター : 通りすがりさん

あら。

無くなったんですね( ̄▽ ̄)

私はカツ丼目当てなので問題なしです!

Qちゃん(今年になってまだツナギ着てない・・・^^;) :

高尾山インターに直行しますm(_ _)m

天丼にしようっと

アサクサ : いいなぁ~

PTAのお仕事で一日だめだぁ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索