プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

1100Rで走ってみると17インチでも、やっぱりもう少し後ろ乗りの方が良いように感じたのでステップを移動する事にしました。

因みに前にも話したとおり、750Fの頃はマッククレーンのバックステップだったから、確か8cm位バックしていました。



これって、低いセパハンじゃないとキンタマ乗りになっちゃいますからね(笑)

今より15㎜バックの10㎜ダウンでいこう!



またしても手描きで図面を書いてみた。



これを元に吉田兄がCADに落として加工に回してくれます。

最初の図面寸法が面倒だから、ここまで準備しないと、彼は動いてくれないんですよね(^_^;)

急いではいないけど、よろしくお願いしま~す!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/10(水) 08:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索