プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

天気が不安定になってきましたね。

来週はテイストですけど、ラジオを聞いていて思い出した。

テイストの日って、早めに出ようって思うのですが、中央道って朝から集中工事だから必ず渋滞にハマるんですよね( ̄O ̄;)

最悪なタイミングです。

さて、昨日は雨が上がったから山中湖へツーリングに行きました。

目的地はおおもりさんです。

AM8:00に高尾山口駅近くで待ち合わせ。



RZさんが参加。

5台で出発。



大垂水を抜けた交番信号を 左に入ってクネクネコースで道志を目指します。

濡れた路面の狭い道は、重量車にとって疲れるコースです。

狭い道で車をパス出来ないからダラダラと走るしかない(-_-)

う~ん。

これがツーリングというものか(−_−;)

みちの駅に到着。



コーヒー飲んで待っていたら、ハヤシ君が合流。



インスタでよく見かける「ばくおん」の格好をした人がいましたが、あの方って女性なんですかね?

少し雲が切れてきた。



山中湖に到着して富士山をバックに記念撮影をしたかった。



当然、何も見えない(爆)

山中湖から5分でお店に到着。



なんと、どこにもお店の名前が書いていない(笑)

自宅の表札が大森さんだったから、ここに間違いないらしい。



11:00オープンと同時に入店。

大盛の店って聞いたけど、普通のお店でした。

日曜日限定の天丼500円。



カレーは600円だったかな?



あれ?

肉うどんも普通。450円。



恐る恐るセットにしてカツ丼も頼んだけど普通の500円。



なるほど。

味は全部甘めで、量は普通。
値段は安い。

以上。

ネタにはならない(T ^ T)
近所の蕎麦屋さんという感じのお店です。

さあ、帰るぞ!

昼メシを食べたら、すぐに帰宅するのが我々のツーリングですから、1:30過ぎには帰宅出来たのかな?

午後から作業も出来ました。

やはり、次は新鮮な魚を食べに行きたいと思います。

1000円位で食べれる海鮮丼がいいんだけどなぁ。

皆さん、また行きましょう(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/15(月) 08:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(筋肉痛が激しい・・・^^;) :

お疲れ様でした
久々のくねくね楽しかった~

帰りは胃もたれ?しっぱなし^^;
家に着いた頃には、なんか疲れてバタンキュウでした。
やはり長時間のくねくねにはまだまだリハビリが足りないかと・・・

ありがとうございました。
また遊んでやってください。

ルートマスター : Qちゃん

やっぱり油に問題があるのかな?

カツ丼はそれほどでも無かったけど(^^;;

だい :

お疲れ様でした~~~

私は美味しく食べましたよ。。。
夜もしっかり!
また、遊びましょう。。。

ルートマスター : だいさん

次は秋かなぁ。

また行きましょう(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索