プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

いい天気でしたね。

今日と明日はテイストみたいですが、私は昼から用事があったので行きませんでした。

レースには全く興味が無いので、オグさんが吹っ飛ばないなら行くだけの目的がありません(笑)

さて、私はシーズンスタートなので少しでも乗ってリハビリをしなくてはいけないと考えて、今日はカタナで奥多摩を目指しました。

皆さん、テイストに行ったのか、バイクは少なかったですね。

でも、毎週会うのは赤いきつねさん(笑)



今日はゲート上の路面コンディションをチェックしました。



すごく状態は良いですね。

走るなら今です!

とは言っても、私のカナタは前にも言いましたけど、ライダーがサスペンションの一部となり動くことでマシーンを走らせるから、リハビリで筋力を上げないとまともに走ってくれないんですよね。



明日は1100Rでゲート上を走ってリハビリします。

まだフォークオイルを交換していないから、フロントが硬くてダメかも知れませんけど(^^;)

そうそう、今日はまたしても入院患者が運び込まれて来ました。



明日は吉田兄とエンジンを降ろして腰上を開けます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/20(土) 16:54 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索