プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暑くなりましたね( ̄O ̄;)

テイストと三社祭のあった週末でしたが、皆さんは如何お過ごしでしたか?

ところで、皆さんは色を選ぶ時って何色が好きですか?

子供の頃、節分で鬼のお面に色を塗る時って、赤鬼でしたか?青鬼のしたか?

私は赤、黄、青と3色のバイクを持っているけど、やっぱり青のカタナが一番好きです。

さて、昨日は奥多摩へ行きました。



天気がいいから、路面コンディションも最高です!

何より、足回りのセッティングを変えて動きをチェックしながら行ったのですが、凄く良くなっていました。

リア荷重を意識した乗り方にしたら、気持ち良く曲がるようになりました。



一人で朝飯を食べて上ります。

あっ、少しするとRZさんが後ろに合流してきた。

コーナーを一つずつクリアーすると、今までと全然違うなぁ。

少しペースを上げて高速で進入してみよう!

途中で手を振っているライダーとすれ違う。

あのさぁ、ネズミでもやっているんじゃないかと間違えるから、手を振るのって迷惑だから本当に止めて欲しいんだよね。

一応、危険地域はスローで入って確認しないとね。

よし、大丈夫だ。

アクセルを開けてアプローチに入ろうかと思ったところで見覚えのある物体が置いてあった。

あーっ!

明らかに工事のおじさんが持っている旗とは違う赤旗が見えた。

久しぶりにパイプ椅子に座りました。

紙切れも頂きましたが、私が好きなのは青なのに、隊員殿がプレゼントしてくれたのは赤い紙切れ。

このまま行くと事故を起こすからって、神様がブレーキを掛けたと思うべきなんでしょうね。

暫くはおとなしくしましょうかね(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/22(月) 07:45 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(この暑さだとキャブの調子がいいって^^;) :

いつもと違うところでやってたのかしら?
あの手を振るのどう反応して良いかわからなかったけど、こうゆう事もあるのね^^;

スギ :

マジですか❗💧
途中休憩所でサイン会とは……
私も二週間前に青い切符を頂戴しました。
免許書き換え直前だと言うのに……

ぷりんあらも〜ど :

あらっ!

だい :

あらら!
赤色だと免停?
私もスピードで免停の後に、またスピードで捕まりましたから・・・

しばらくはメンテ生活???

おぐ#12 :

あらら、反則金でバニーちゃんと何回遊べたか・・・

ルートマスター : Qちゃん

何だか対向車の人は踊っているのかと思ったんだよね(^^;)

ルートマスター : スギ

赤いキップと交換する?( ̄∇ ̄)

ルートマスター : だいさん

はい。

75km/hオーバーですから、一発免停です(-_-)

ルートマスター : おぐさん

罰金も最高額なので10万ペソなり。

ルートマスター : ぷりんさん

高速道路だったら、その場で逮捕されますから、取り消しにならないだけラッキーでした(笑)

もう限定解除は一発で合格するとは思えませんからね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索