プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

梅雨がやって来ますね。

そろそろ、庭を一回りして雨水が溜まる原因を無くしておかないと、蚊が湧くシーズンでもあります。

ついこの前、処分したと思っていた廃棄タイヤは、10本も積まれていた。



これは処分しないとダメですね。

それにしても、バイク屋じゃあるまいし、何でこんな量が普通の家に溜まるんだ?(^^;)

今回もお世話になったのが、2りんかん 八王子店さんです。

タイヤ処分なんて、受けたくないのにサービスでやっているだけだから、本当は名前を出さない方が良いのかも知れませんが、皆さんはタイヤ処分のついでにヘルメットでも買って帰ってくださいね(笑)

本当に良心的?と言うか、有難い存在です。



1本 162円、10本の処分で1620円です。
それも税込み!

助かる~(^ ^)

処分に困っている人は、お願いしてみたら如何ですか?
あっ、店舗によっても違うかも知れないから、電話で確認してみて下さい。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/05/26(金) 07:51 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(終末は天気良い^^;) :

すごい量・・・^^;

2りんかんだけに二輪用のタイヤしか引き取ってくれなのかな~?
車のタイヤ今週末に出る予定なんだけど・・・^^;

ナナデビ : 安い!

自分はいつもガソリンスタンドにお願いしてますが、2りんかんは最安値ですね
次は2りんかんにしよ~っと
(*゚∀゚)

ルートマスター : ナナデビさん

自分で中古タイヤを手組みする人には有難いですよね(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索