プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

庭のジャスミンが満開です。



どんどん成長して隣の駐車場からの目隠しになりましたから、今年もプール開きが楽しみです(^^)

日曜日はいつものとおり、ラジオを聴きながら作業していたのですが、「はなわ」の歌う「お父さん」が流れてきた。

歌というより手紙みたいな内容ですけど、映像を思い浮かべながら聴くとジーンときますね。

家族を持つって何だろう。

妻は自分の戦友であり、娘は自分の分身というところでしょうか?

テレビでヒロミが息子に対して、伊代ちゃんの事を指して「俺の女に対して~」と言うフレーズを聞いて気付いた。

今どきは既に死語となっていて、昭和時代に聞いた「俺の女」。

付き合っているだけでは、お前の女ではない。

父であり夫である一家の大黒柱が、養い、共に生きていく為の家庭を築く事で発言を許されるのではないでしょうか?

我が家には俺の女が3人いる。

ジューンブライドの季節です。
結婚式のスピーチみたいな話ですね(笑)

さて、私には共に生き抜いている愚か者の友人がいます。

数年に一度、冠婚葬祭じゃないと顔を合わせないレベルですけど、1987年発足当時から現役として生き残る唯一のチームメンバーですね。

ゴロウ。

本名は五郎じゃないんだけど、高校時代にJ16監督あたりが付けたあだ名なのかな?

写真が送られてきた。



おいおい( ̄◇ ̄;)

ブルータスお前もか。



身体は無事だけどボロいGPZは、ついに自走出来なくなり単なる鉄屑と化した。

これを不幸と見るか、幸運と見るか。

状況は分からないけど、

娘を後ろに乗せている時の事故じゃなくて良かったよね?

相手がカウンタックじゃなくて良かったよね?

無保険じゃなくて良かったよね?

私と二人で高速を走っている時に起こした事故でなくて良かったよね?

身体が無事で家族の元に帰れて良かったよね?

これってスゲ~幸運な事じゃない?

神様が何かに対してブレーキを掛けろって言っているんだと思う。

TEAM ZEUS

一人は免停。

一人は事故により不動。

短期間ですが、全滅しました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/06/06(火) 08:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

まずは体が怪我もないようでなによりです。
悲しみお察し致します。
ブログを読んで不幸中の幸いだと思いました。
吉田さんもゴロウさんも、
この程度で済んで良かった
年期が開けて、直せばまた走れます
私もラッキーだと思います

ゴロウ : これくらいですんで良かった

写真には無いけど左後ろのドアにボディアタックしてて、軽自動車は廃車です。ほんの少し早く交差点に入ってたら、右足ボッキリかピラーに激突で大怪我してました。
バイクはバージョンアップして復活できそうですが、オッサンはパーツ交換出来ません。
皆さんも気をつけて楽しみましょう。

ルートマスター : ゴロウ

ま、まさか。

あのボロいのをまだ直すのか!
ハム太郎号仕様にするなら手伝うぞ(^^)

ゴロウ :

20年以上乗ってれば捨てられないだろ!?
娘が「結婚するときにチョーダイ」って言ってたけどあげない。(^^)
その頃はさすがに土に帰ってるかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索