プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

夕方になっても明るいですね。

近頃は、帰りも早いからなるべく駅からは歩くようにしています。



ウグイスが沢山鳴いている。



都内に住む人には考えられない環境ですね(^_^;)

リゾートライフだと思って下さい(笑)

帰り道はブラックニッカをチビチビやりながら歩くと全く苦にならない。



いや、むしろイイぞ。

イイぞ~ブラックニッカ!
(井之頭五郎みたいな感じ)

ネットでは、孤独のグルメに出てくるメニューを冷静に考えると、結構な食費だって言われてますよね。

私も最初から思っていましたよ!(笑)

家の近所ではトウモロコシがだいぶ育ってきました。



朝採りで販売するのですが、販売時間を無視して朝から集まるお客さんが結構ウザい。

農家さんの苦労を無視して、身勝手な行動をする人が本当に多いんですよね。

さて、今日の吉田ガレージでは信じられない光景に目を疑いました。



おい(ーー;)スギ。

おまえ何してんだよ!

先週カタナを引き上げたのに、また持ってきました。

そして、こうなる。



ふざけるなよ(−_−;)

調子は良いらしいのですが、またスギがやらかしました。



なんじゃこりゃ?

実はベースガスケットが手に入らなかったから、スギがエンジン用のガスケットを用意して、それをカットして使ったんですよね。

言われるままに組んだのですが、アウトでした。

これね、気をつけて下さいね。



スリーエム製の耐熱仕様らしいのですが、カバー類には使えてもベースガスケットに使うと溶ける感じです。

アウト!

明日は朝からエンジンをバラして組んで、載せます。

勘違いしないで欲しいのですが、好きでやっている訳じゃないですからね(−_−;)

J CLASSICのカスタムと同じく、スギの作業は私達の手間を増やす一方です。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/06/10(土) 18:09 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

オートバイも乗り手もわがままで身勝手なトラブルメーカーでごめんなさい>_<
吉田さんとお兄さんに触っていただけているので命預けて走れます。
いつも申し訳ありません。
ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索