fc2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日はモビーさん特集です。
ちょっと長くなるけど、写真満載でいきますね(^^)

お買い物が済んだ私は、本来の目的であるモビーのテントを訪ねる事にしました。
おっ!いたいた(^^)
モビー

予選前だからピリピリしてるので、あんまり近づかないようにしとこっと。。。

そうこうしてたらモンスターの予選1組が始まりました。
モビー (1)

そろそろ準備ですかね?
モビー (4)

わりと気楽なオグさんはウォーミングアップエリアへ・・・。
モビー (2)

モビー (3)

さ~て、ピットロードに並んで予選スタートですよ~!
モビー (6)

モビー (5)

出て行った社長は。。。あれ????

何とガソリンコックが閉まってて、途中でガス欠に(大笑)
冷静になって気づいたから、復活したみたいです。
あははははは(^^)

「いや~、もう終わっちゃったかと思ったよ~(T T)」(本人談)

予選の頃には雨も上がり、お客さんも沢山入ってきました。
モビー (9)

モビー (11)

飲食のお店も沢山出てましたね。晴れたから何とか売り上げを確保できたかな?
モビー (10)

モビー (8)

モビー (7)

さて、午後からは決勝戦ですね。
モビー (12)

スターティンググリッドにマシーンを運びます。
モビー (13)

5番目?6番目?確認するのを忘れた(^^;
モビー (17)

どお?カッコイイでしょ~~~!!!
迷わず私のPCで待ち受け画面にさせていただきます(笑)
モビー (16)

モビー (15)

この男こそ、モビーの社長。
モビー (14)

ちょっと、ふくよかな体系になってきましたがね(笑)
モビー (18)

モビー (20)

スタート前は真剣ざ~ます。
モビー (19)

モビー (24)

さ~て、いざスタート!!
モビー (23)

モビー (21)

この後の社長は????
モビー (22)

あれ?帰って来ないぞ???

あ~れ~?

あっ!復活してきた(^^)またガス欠かい?
モビー (25)

どうやら、1コーナーで転倒車両を避ける為にダートへ出てしまったから、最後尾になっちゃったみたいなんですよね(; ;)

まあ、見ている方は次々に追い上げていくから楽しかったですけどね。

最後は何位だったかは、私にとってはどうでもいい話。

高橋さ~ん!!カッコ良かったですよ~!

明日からは、他の舞台裏のお話に続きます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



2009/05/19(火) 11:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ロッシマン :

いやー、コレは見に行きたかったぁ。
カッコ良すぎですよ。
GSのワークスカラーが、たまらないです。
でも、ななめ前のゼッケン”97”の
CBも気になりますが・・・。
テイストは、やっぱりイイですわ。

ルートマスターロッシマンさん

でしょ~!
テイストは絶対に楽しいですよね。

次は11月かな?
今度は晴れるといいんですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索