プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

3連休がやってきますね^_^

特にやりたい事なんか無いんですけど、土日は晴れるみたいだからプール開きでリゾートごっこをやりたいと思います。

さて、ジメジメとして汗をかくこの時期。

お父さんは臭くないですか?

夜シャワーを浴びるだけだと、会社を出るまでには20時間位は経過しているから、やっぱり汗臭い。

だから、私は朝もシャワーを浴びてから出社するようにしています。

40歳を過ぎたあたりから、明らかにオヤジ臭って出てきますよね?

特に一日中働いて革靴を脱いだ時って、プーンっと匂います。

実は女性もサンダルとかでないと、同じみたいですけど。

それも、足を洗っても臭い事ってありませんか?

これって、汚れが臭うのではなく、聞くところによると水虫菌が原因みたいですね。

そんな時は、以前から訪問してくれている人はご存知のコレ。



セイバーZだ!

私のブログ読者から、沢山の人が人体実験にチャレンジしたみたいですけど、本当に凄いでしょ!(笑)

私は毎朝、シャワーを浴びたら椅子に座りながらシュシュとやって、ハエみたいに足をスリスリするとすぐに乾くから、この状態で靴下を履きます。

3日連続、いや、できたら1週間続けると、夜の合コンが靴を脱ぐシュチュエーションであっても、恐れる必要は無くなります!

可愛い娘に「お父さん臭い」って言われて悩んでいる人は一度騙されてみては如何でしょうか?(笑)

近頃は代理店さんも増えてきたみたいですけど、何処で買っても同じなら、私のお友達のお店を利用してあげて!

セイバーZ ノアール・エ・ブラン

今は濃度を上げたセイバーZプラスという商品を吉田家では使っています。

この商品は、小澤物産さんの製品ですから安心です。

ただ、食品安全基準は通していますが、医薬部外品の認可は取っていない製品です。

だから、ノアール・エ・ブランさんでは、ペット用として販売しています。

あくまでも自己責任で、たまたま除菌した床の上を歩いたら水虫が治ってしまったものとしてご理解下さい。

私はツラの皮と同じように足の皮も厚かったから、大丈夫なだけかも知れませんので、デリケートな方や傷がある方は止めておきましょう。

でも、本当に驚くから、お試しで756円のミニボトルなら、試す価値ありだと思いますよ(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/07/14(金) 08:02 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ : おはようございます。

セイバーZ、前に僕も吉田さんのブログを見て買いましたw
今はグランズレメディと言う物を使っています。
これはもっと凄いです!
直接足を嗅がれても大丈夫です!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索