プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

さすがに3連休を一人で何もしないでいると、ゆっくり休んだ気になりますね。

日曜日は妻が実家に泊まったのですが、夜になるといつも一緒に寝ている犬猫チームが探し回ってうるさい。

仕方がないので、私がリビングで寝る事になったのですが、寝ていてもワンワンパトロールが、私の寝顔をチェックしに来たり、キャットウォークから猫が降ってきたり、動物園みたいでした。

アイツはいつもこんな環境で寝ているのか?

そんな状態だったから、朝は4:30に目が覚めた。

よし、久しぶりにカタナに乗るか。

朝からグレハリを庭に出してあげながら、準備をする。



カタナは8月で車検が切れるんですよね。

そろそろ免停のハガキも届いて乗れなくなるんだけど、こんなに遅かったっけ?

まさかハガキを捨てていないと思うけど、免許証が手元にあるって事は乗れてしまうから、そういう場合はどうなるんだろう?

もう少し待ってみるか。

結局、家を出たのは5:40位になってしまったけど、コンビニに寄らないで上がれば問題ありません。

それに昨日は凄く空いていて、ほとんど前に車は居ませんでしたけど、3000~4000rpmでポケ~っと流して朝の涼しい空気を堪能しました。



6:50位に着きましたが、皆んなは日曜日に来たみたいでガラガラ。

軽く一回り流しましたけど、やっぱりカタナだと狙ったとおりのラインをトレースしていきます。

いいマシーンだ(^ ^)

狙いどおりに動いてくれるから、コース幅を広く使えるんですよね。
1100Rとは、まだそういう関係になっていないから、信じてアクセルを開けるとクラッシュする事になります。

車検が切れたら、次は少し長い眠りになるかな~

吉田兄と「魂を込めたエンジン」を組もうかと話しています。

それには軍資金が必要だから、暫くは1100RとK2の2台体制になるかな?

そんな事を考えながら、下山していたら何かが道路を横切った。



たま~に出会いますけど、猿の群れが道路を渡る事もありますから、奥多摩にはチャリダー以外にも路上の障害物が存在する事を覚えておきましょう。



汗をかいて帰宅したら、プールで涼む。



いい夏休みでした(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/07/18(火) 07:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

HRT : 初めまして。

突然のコメント失礼致します。
こちらのブログが面白すぎて、ここ最近はほぼ毎日、興味のある記事を読まさせて頂いております。

カタナにも乗られているのですね。
私もカタナが大好きで、この青いカタナは本当にカッコいいと思います。

これからも面白い記事を書いてくださいね。

ルートマスター : HRTさん

はじめまして。
気が付けば、記事数もかなりの量になりました。
通勤時間の暇つぶしにでもご利用下さい(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索