プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今度は東北地方で大雨らしいですね。
いつ何処で天災が起きても不思議では無くなったから、防災対策って考えておかないといけませんね。

さて、日曜日はカタナに乗って、メロンパンを食べに奥多摩を目指しました。



久しぶりに奥多摩ニンジャと遭遇。



このニンジャは気を付けた方がいいですからね(笑)

ジェットヘルにGパン履いてポケ~っと流していますけど、彼は吹っ飛ぶまでアクセルを開け続ける変態です( ̄◇ ̄;)

今回、カタナで行ったのは、暫く乗れなくなるから。

そうです。

通知書が届きました。

捕まったのが5月で、裁判所に呼ばれて10万円を支払ったのは6月10日位、その後はいつになったら免停になるのかなぁ~って、待っていたら捕まってから丁度2ヶ月で通知書は届きました。

減点12点とな(−_−;)

8月3日に「意見の聴取」という事で府中の試験場へまた行かなくてはいけません。

これは、「悪い事をしてのは僕です!間違いありません」って確認する儀式みたいなものかな?

行けない時は代理の人でも良いって書いてあるから、何をする訳では無いみたいですね。

いつでも仕事は休めるから、有給取って行ってきます(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/07/24(月) 07:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

かんた

意見の聴取は、何か言い訳があるなら聞きますよっていうだけですw

言い訳が通れば違反点数が減ったり、違反自体が無効になります!

私も3回ほど行ってますけど言い訳が通った人を見たことないですwww

ルートマスター : かんたさん

10分で終わるみたいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索