プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今週末って3連休なんですね。

近頃は休んでばかりいるから、有り難みが減りました。

そう言えば、gs1000を売却したゴキブリ男から連絡がありました。

1116 (5)

私のGSを復活させようとしてパーツを集めていたのですが、一台丸ごと買ってしまったようです(笑)



とりあえず、このままでも車検は取れるみたいなので、乗り出すように話しました。

この車体で復活してから、次のステップアップを目指すとか。

さて、この前の作業でヒューズBOXの写真を撮っておいたので載せておきますね。



私は、敢えてノーマルっぽくしたかったので、GSXRのトップブリッジにCBのヒューズBOXを付けています。

3㎜厚のアルミ板を強力両面テープで貼り付けています。

アルミ板にネジを切ってヒューズとカバーはボルト止めしています。

参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/09/12(火) 08:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

画像で見ると綺麗だけど、相当ポンコツです。。。 

けど、またバイク乗れる事が本当に幸せ。

ルートマスター : ケンちゃん

ポンコツって事は、今以上に悪くなる事が無いんだぜ。

車検が取れるって事は、俺の1100Rの引き上げ時より悪くないんだから(笑)

アサクサ :

けんたろー先輩、よかったっす
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索