FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



来年からは、車検切れの車に対して移動式の機械で検挙が始まるみたいですね。

車検ステッカーで認知するみたいですけど、技術の進歩で取り締まりも変化するという事なんですね。

さて、食欲の秋がやってきました。

恒例となりました大食いツーリングを開催します。



とは言っても、まだスギと二人なんですけどね(^^;

今週末の1日 日曜日です。

ちょうど晴れるみたいです。

高速道路はヤバいので、今回は近場でランチします。

既にリサーチ済みの古都です。

場所は埼玉の入間です。

今回は、各自ツーリングを楽しみながらの集合という事で、

10月1日 日曜日 AM9:00に奥多摩 都民の森 集合

お店に迷惑が掛からないように、オープン前に並んで入店しましょう!

本当にヤバい店です。

是非とも、「並盛り」を食べ切れる自信がある方はエントリーして下さい(笑)

あと、1000円を超える高額商品を頼む際には覚悟して下さい。

参加表明は不要です。

都民の森で私のCBかマルボロカラーのドカかヨシムラカラーのGSXRが居ると思いますから、声を掛けて下さい(笑)

その日の気分で初めての方も飛び入り参加して下さい。

あっ、いつものメンバーの方々は、なるべく都合付けて参加するものと考えてますので、よろぴこ。

おおよそのコースは、

7:00 セブンイレブン
(チャリンコレースの日です)

8:00 都民の森着

9:00 集合時間

11:00 古都着 オープンと同時に入店

12:00 現地解散

お店の場所は、圏央道 入間I.C.のすぐ近くです。
帰りのルートでは、中央道 八王子I.C.も通ります。

大袈裟な話では無く、前夜から体調を整えて参戦して下さい( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/09/26(火) 07:47 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

古都!いいですね~~
ぜひ、チャレンジしたいんですが・・・

日曜日は先約があるんですよね・・・

次はぜひ!

ナナデビ : 大食いには……

マルボロ号じゃ行けませんよ~(´Д` )

もし、もしも、仮に行くとしたら
モンスターで行きますから

ルートマスター : だいさん、ナナデビさん

大食いなら、二人に声を掛けないと失礼かと思ったまでです(笑)

もともとスギと二人で行くつもりですから、次回にでもよろしく〜

バーニーパパ :

こんにちは、昔、私が行ったときに、カレーライスの大盛りを頼んだ学生がいて、見てたら、相撲取りが横綱昇進の時に使う、でっかい盃みたいのに山盛りで出てきましたよ!10キロ位ありそうでした!

ルートマスター : バーニーパパ

ジジイの限界にチャレンジしてみますか?(笑)

こんび :

チャリレースのゴールが都民の森だから入れないんじゃない?
今回は仕事の為行けませんが次回は群馬のパンプキンにいきましょう

チヨ : 嗚呼

コンピュータの搬入設置が入ってしまってて、
残念ながら参加出来ません、、、

久しぶりコトに行きたかったなぁ、、、
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索