fc2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

3連休になって、ようやく晴れましたね。

今日は、前から気になっていた細かい部分をいじっていました。



オイルを柔らかくしたら、だいぶ良くなってきたので、フォークの突き出しをゼロにしてみた。

大して違いなんか私には分からないんですけどね( ̄▽ ̄;)



暇な吉田兄はリアのマスターシリンダーのOHね。



あんまりいっぺんに作業しちゃうと楽しみが無くなっちゃうから、少しずつね(笑)

明日は、ケンちゃんがニューマシーンの車検を取ったと言うから、一緒に奥多摩へツーリングに行きます。



古いバイクなのにニューマシーン。

明日は車も多いだろうし、朝は寒いからゆっくり出発の予定です。

そういえば、圏央道 八王子西I.C.から五日市に抜ける戸沢峠って、この前の台風で通行止めになっているみたいですね。



明日はケンちゃんと昼メシは何を食べに行こうかな?



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/11/03(金) 18:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ#12 : あ・・・

またGSなんだ( ・∇・)
好きだねぇ(笑)

ルートマスター : おぐさん

単細胞だから、他にも色々と選択肢がある事に気付かないみたいです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索