FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

天気予報では雨だったのに、朝方までの雨雲は過ぎ去って、今日は良い天気でしたね。

明日の日曜日も晴れるけど、寒気が入るから寒いとな。

では、今年最後に乗っておこうかな。



さて、一度くらいは海に行こうかと考えたけど、時刻はAM9:00。
渋滞と信号待ちをしている自分の姿を想像して却下した( ̄▽ ̄;)

やっぱり、数個しか信号が存在しない奥多摩にして、カレーパンだけ食べて帰って来よう。

この時期って防寒対策に何を着るか悩みませんか?

ヒートテックや、オートバイ用を一般には着るのでしょうが、私のオススメはゴルフ用のハイネックです。



生地が厚くて超暖かい。

でも、普通にゴルフ用のメーカー品を買おうとすると、結構いい金額になりますよね。

そんな時は、ロンドンスポーツに行きます。

アメ横には何店舗かあって、靴とかウエアーによって扱いが違うからウエアーの店を見つけてみて。

御徒町駅からアメ横に入って直ぐにあります。

値札が半額とかで、更にそこから20%引きで、レジでLINEに登録すると、そこから更に15%とか20%引きになるから、もはや幾らなのか分からないくらいに安いです(笑)

都内を回る営業の人は、スポーツブランドの商品目当てなら、一度御徒町駅で下車して覗いてみて。

さて、話は戻って、車の後ろに付いてダラダラと上がります。

今日はポケ~っと今後のビジョンを考えたかったから、こんなペースで丁度いい^_^

都民の森に着いたけど、当然バイクは少ない。

目当てだったカレーパンをいただく。



う~ん。最高の天気だ。



目的は達成した。

滞在時間5分だけど帰る事にした。

ゲート上を通って湖側から帰ろうかと思ったけど、駐車場から出るタイミングで目の前を車が通過。

あら。

あの車を追い越せるポイントは…。

これも、今年はゲート上に行くなって事なのかも知れない。

ゲート下も工事が始まったし、昨日の雨で落ち葉や枝が道路に積もっています。

走るには最悪のコンディションですね。

左ウインカーを右に変えて帰宅する事にした。



無事に帰宅し、シーズンオフの前に洗車もしました。

来週あたりには、冬がやって来ますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/11/11(土) 15:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索