FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

良い天気でしたね。

CB1100Rも、ほぼ完成に近づいてきましたので、またガレージで転倒させる前に写真を撮っておく事にしました(笑)

朝、8時過ぎに動き出したのですが、さて何処へ行こうかな?

都内の人って、写真を撮る為に山とかを目指すじゃないですか。

でも、山に住んでいる人はどうすればいいんだ?

あっ、わざわざ出掛けなくとも、近所で撮ればいいだけだ( ̄▽ ̄;)



ここは、武蔵野御陵の参道です。

近所の人が抜け道としているだけだから、朝の時間だと車はここまで来ません。

国家予算で整備されてますから凄く綺麗。
入り口にはお巡りさんもいるから、悪い子達も集まらないので、静かで良い環境です。

甲州街道からの入り口は、こんな感じ。



昔は天皇陛下が参拝に来られる時、ここにあった駅を利用されたらしいんですよね。

参道は欅の巨木が並木となっており、歴史を感じます。



もう、次の日曜日には八王子の銀杏は全部散るかな?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/11/13(月) 08:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索