FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

「冬来たる」

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

高校生じゃないので、こんな寒い中をバイクになんか乗れません。

近頃の休日は妻と一緒に犬の散歩をして暇つぶしをしています。

何か作りたくても、カタナのエンジンを下ろして手を入れるには軍資金が足りないし、1100Rも作れそうなパーツは全部作っちゃったから、もうやれる事が無いんですよね。



どうでもいい内容だけど、気になっていた部分としてシートポジションを修正しようかな。

本当は外して作業したいところだけど、強力両面テープで貼り付けてあるから、面倒なのでこのままカットしちゃいます(笑)



尖ってる15ミリくらいだけね。



実際に付けていて必要なのは、膝が当たる側面です。



明日はこの部分の補修でFRPを貼ります。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/11/24(金) 07:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索