プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

12月も半分過ぎれば、残りは残務整理みたいなものですね。
有給休暇も今年の分が10日以上残っていますけど、休んだところでやる事が無いから、このまま消滅させるしかない。

休みだって、こんなに寒かったらバイクにも乗れません。



以前は冬でもポルシェやミニでのお出掛けが楽しかったのに、売っちゃったから今の愛車はコレ!



休日って、昔から自分で食材を買いに行って夕飯の支度をするのが楽しみなんですよね。

だからママチャリです。

ほら、バイクも目的が無いと乗りたくないのですから、チャリも買い物が目的です。

今流行りのスポーツ自転車なんて全く興味ありません( ̄▽ ̄;)

オヤジになると何かで無理矢理にでも筋肉を使わないと退化する一方ですから。

ぐるっと遠回りして帰ると結構楽しい。



手袋さえしていれば、丁度いい気候ですね。
夏は汗をかくけど、この時期は快適です。

犬の散歩をしていても感じますけど、高尾の周辺って歩道が整備されているから、凄く快適なコースなんですよね。

でも、週末だけしか散歩しないから良く見えるだけで、定年退職して毎日こんな暇な休日が続くと思うとゾッとします。
チャリを走らせながら、70歳までは働ける環境をどうやって作るかって、ボーっと考えていたんですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2017/12/18(月) 08:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

逆に私は70まで現役でいられますが
このままのペースは間違いなく維持できないので先の在り方を考えるとぞっとします^^;

ちょうどいい
って難しいですね^^;

だい :

ここ数ヶ月全くバイクやってません・・・
このまま、歳を取るのかと思うと・・・

それはそうと、サイボクハムに昨日行きましたよ!食べまくり~~

ルートマスター : スギ

このままじゃダメだよねぇ〜。

せっかく会社持っているんだから、眠らせておくのは勿体ないしね。

ルートマスター : だいさん

サイボクハムは行ってみると楽しいでしょ^_^

肉天国ですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索