FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

毎日の仕事が暇だったから、どんどん回すようにって言ってたら、処理し切れない量になってしまった(笑)

まあ、このくらいの方が仕事って楽しいんですけどね(^ ^)

昨日帰宅したら荷物が届いていた。



中古だけど、綺麗だったから買ってみました。

昔って、服とか靴の中古なんて考えもしなかったけど、レンタルのタキシードとかを借りてた頃に考えました。

他人が着た服をクリーニングに出しただけの状態で借りる事を考えれば、中古を買ってクリーニングするのと変わらないのでは?と。

靴は水虫の可能性がゼロでは無いので、念のためにノロウイルスも除菌できるセイバーZを吹き掛けて乾燥させます。

これで白青のテリカリ仕様のツナギを着れるようになりました。

19歳の時に初めて買ったブランド物のブーツがガエルネでした。

あんまり履いている人がいないのもイイですね。

春の準備は着々と進んでいます(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/02/14(水) 07:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

カタナ好きのニンジャ乗り :

そういや、激安新品ブーツはどうなったんです?

ルートマスター : カタナ好きのニンジャ乗りさん

1〜2回履いて、足に合わないからマコっちゃんにあげちゃいました( ˘ω˘ )
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索