プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

決算期が近づいてくると、何だか忙しくなりますよね。

もう一つ恐いのが、人事異動です。
私の会社は1月に動くのですが、今年は4月に大きな組織変更があるみたいだから、何処かへ飛ばされるかも知れない(−_−;)

サラリーマンなんて将棋の駒ですからね。

今の自分は駒で言ったら何に値するのだろうか?

将棋はやらないからよく分からないけど、流石に「歩」では無いと思いたい。

さて、寒くて作業したくない時期ですが、少しずつ準備だけは進めたい。

この前、ブーツを買ったから今年は白のツナギを着るつもりですが、それと一緒にウエストポーチ?バッグ?も替える事にした。

替えるって言ったって、今まで使っていたのは家にあった古い革のポーチでした。

私の場合、いつも携帯するのは、スマホと免許証とカードと1000円札1枚と小銭、そして鼻水をかむからティッシュだけ。

つまり、オートバイ用品のウエストバッグでは大き過ぎます。

いつもツナギで走りますから、なるべく最小限に薄いのが欲しいとずっと考えていたのですが、なかなか見つからなかったんですよね。

そうしたら、ふと気付いた。

あれ?

オートバイ用品だから荷物を入れる目的なんだよね?
走る為の最小限って言ったら、ランニングと同じ発想って事か。

な~んだ。



もともと安く売っているんだね。

当然、スポーツブランドになりますけど、目立たないアディダスがヤフオクで売ってた。

2000円なり。

スポーツのカテゴリで「ウエストポーチ」を入力して検索すると見つかります。



薄くて良さそう。



スマホで音楽を聴きながら走る人が多いから、私の装備品と同じような容量ですね。

財布は邪魔だから走る時に持ち歩かない人には良いと思いますよ!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/02/21(水) 07:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索