FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒い週末でしたね。

こういう時は、やっぱりラーメンが美味い。



八王子ラーメンって、玉ねぎが載っていて沢山お店もあるけど、やっぱり味幸が断トツに美味いと思うんだよなぁ。

さて、昨日は吉田兄とGSXR1000K2の車検取得について方向性を話し合った。



最低限のノーマルパーツは揃えてしまう事にした。



ノーマルのカウルとライトなんて沢山ありそうだけど、レーサーの数が多かった車両だけに、逆に皆んな売れないから捨ててしまったのでしょうか?

意外と玉数が少なくて半年掛けて入手しました。

1600円なり。



この辺りのハーネスも持っていないから、全部作るようですね。

夏くらいまでには走るようになるかなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/03/12(月) 07:45 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

今度ラーメン連れてってくださいな。。。

全然、土曜日休みがなくて中々行けません・・・
今度、行きますから!
私のR1000も進んでません・・・

ルートマスター : だいさん

メーター周りの配線が本来どうなっていたのか分からないので、教えて欲しいんですよね。
ライトのハイ、ローの切り替えが分からないから、H7バルブではなくH4バルブに変更する事にしちゃいました(^^;)

暖かくなったら、今年こそロックのカレーを食べに行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索