FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

天気に恵まれたGW は如何でしたか?

免許証は無事ですか?

スギはGW 前から捕まってたみたいですけど。



私はCB 1100Rの突然死に続き、昨日は妻が娘と一緒にコメダ珈琲店の駐車場で当て逃げされたと電話してきた(ーー;)

中田保険に連絡を入れましたが、「あれ?ボルボは車両保険に入っていませんでしたよね?」と。

あっ、そうだった( ̄▽ ̄;)

55万円で買ったボロボだから、修理が必要になったら買い替えようって事で入らなかったんだ。

それにしても、よく契約内容を覚えているよね~。
私とは違って優秀な保険屋さんです(笑)

でも、今朝見たら擦られたのではありませんね。





故意的に何かをぶつけたか、叩いたかです。

いわゆる10円玉攻撃みたいなもの。

ドア2枚とリアフェンダーですから、普通に直す事を考えれば左側全面塗装コースです。

狭いですけど、普通に駐車場へ止めてあっただけなんですけどね。

普通だったら頭に来て、夜も眠れない状況でしょうが、今回も妻が事故を起こした訳でもなく、たまたま病んでいらっしゃる方の隣に止めてしまったという「事故」ですから、ここは刺されなかっただけマシだと考える事にした。

多少でも引っ張り出せるか、週末にチャレンジしてみます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/05/07(月) 07:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索