プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は、カラッと晴れて空気は涼しく最高の天気でしたね。

テイストに行かれた人も多かったのでは無いでしょうか?

私は気まぐれでハリーと散歩へ出かけました。



高尾は犬の散歩に関して言えば、色んなシチュエーションに合わせてコースを選べるのでマンネリ化しないで助かります。

少しだけ作業もやりましたよ。



こんな作業空間を確保出来るのも、八王子ならでは。

TMRのお掃除をやりましたが、一度バラすと問題も出てくるものです。



ドレンボルト?キャップ?にはOリングが入っているのですが、これが古くなると潰れてガソリンが漏れるんですよね。



ミクニの純正品を注文するのが面倒だなぁ~って思っていたら気づいた。

こういう時こそ、モノタロウだろ(^ ^)

モノタロウのHPって、買いたい商品が決まっていれば良いのですが、検索がイマイチですよね。

それでも、今回は簡単なOリングですから「Oリング」でHPトップ画面の検索欄に入れてみた。

あっ、これは簡単に出てくる。

ふむふむ。

ちゃんと「燃料用」って書いてあるね。



あとはサイズが分かれば注文出来るって事ね。



内径17.5ミリ



外径22.5ミリ

線径1.5ミリ

「もっと絞り込む」

にて、



純正品は19.5ミリだと思うけど、私は17.5ミリの内径を選びました。



線径は1.5ミリね。



ほらね、1個89円だから4個で356円なり。

この金額なら、送料無料にする為の3000円合わせにする際に帳尻合わせで買えるレベルでしょ?

5年位交換していないなら、気が付いた時にでも注文してはいかがでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/05/21(月) 08:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(Vシールも買えれば良いのに^^;) :

その手があったか^^;
(._.) φ メモメモ
リストに入れとこっと

ルートマスター : Qちゃん

日曜日に買うと全部10%引きだったりするから、必ず発注する前にトップ画面にあるキャンペーンコードをチェックするのを忘れちゃダメだよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索