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GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

昨日も吉田兄と味幸へ行ってしまった。



相変わらず、麺、スープ、細切りメンマ、玉ねぎが最高のコラボレーションですね。

さて、大掛かりな作業をするには気持ちの準備が必要なので、昨日は方向性だけ話して来週からの段取りを確認した。

なので、やった作業と言えばキャブのPJを25→27.5への変更したのとオイル交換だけでした。

オイルはやっぱりモチュール300Vね。



使ってみると、凄く調子がいいんですよね。

夏の終わり位になるとダレてきますけど。



そういえば、オイル交換用の洗面器?って何使ってますか?



こんなの何だって同じだけど、アストロのオイル受けって細かい配慮がされてて、凄くいいですよね。

高い物じゃないから、オススメです。

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2018/06/04(月) 07:20 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(motulのオイルってこんな色なんだ^^;) :

手が汚れなくて良さそう。
でも、いつもオイル交換の時って
まんまオイルシートに吸わしてるからな~^^;

Qちゃん(motulのオイルってこんな色なんだ^^;) :

手が汚れなくて良さそう。
でも、いつもオイル交換の時って
まんまオイルシートに吸わしてるからな~^^;

スギ :

私も昨日オイルを抜きました。
同じモチュールなのですが緑が少し残っている程度のもっときっちゃない茶色でした
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