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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

今週は梅雨の中休みで暑くなるみたいですね。

さて、昨日も細かい作業だけで終わってしまいました。

私は古いVOLVOのカーナビを外して新しい?VOLVOに移植してました。



2台の内張を外して作業するのは本当に面倒くさい。

その間にm-maruさんから貰ったタイヤに交換したり



吉田兄はGSXRの細かな修理を進めました。



あっ、ウインカーミラーはこれって左右逆ですね。

bang!君がダメージ加工を施したと思われるフロントフェンダーは外したら結構割れてました(^_^;)



ノーマルのABS樹脂の補修って、ハンダコテで溶接しますけど、やっぱりその部分って弱くなって割れちゃいますよね?



でもね、何とガレージに樹脂用の溶接棒があるのを思い出したのです!(笑)



初めて使いましたけど、いつもみたいに割れた部分を溶かしながら溶接する際に、これも一緒に混ぜる?みたいに溶かしながら作業すると、液体っぽく溶け合って綺麗にくっ付きます。



強度は分からないけど、何でもっと早くに使わなかったんだろう?って言うくらいの仕上がりです。

3M社の製品だから、普通にネットで手に入ると思いますから、気になる人は調べてみて!

もしかしたら、一袋単位だとそれなりの金額かも知れないけど(^_^;)

私は昔ヤフオクでヒートガンを買った時に、一緒に付いてきました(笑)

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2018/06/25(月) 07:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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