FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は40℃を超えた地域もあったとか(ー ー;)

海外と違って、この湿気で40℃だと完全にサウナですよね。
体温より高いのですから、茹でガエルになってしまいます。

そんな時期に更にサウナスーツを着る馬鹿がいるんですから、頭がおかしいと言われても仕方ないですね。

それがバイク乗りです( ̄O ̄;)

車検から戻って来ました。



流石に昼間に革ツナギなんか着ていたら熱中症になりますから、8時のゲートオープン前しか走れませんね。

今週の日曜日から奥多摩に復帰いたします。



あっ、ゴキブリ仕様のカタナも一緒に行くみたいです(笑)

いつもの皆様よろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/07/19(木) 07:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

コバルトブルー :

こんにちは40度の地域の者です(^-^)

そしてそんな季節もサウナスーツを着る馬鹿者でもあります(笑)

カタナの奥多摩復帰楽しみにしておりました。おかえりなさい!

ルートマスター : コバルトブルーさん

早朝の山は涼しいのですが、下りてから家までが危険なんですよね(笑)

今年は何回か写真を撮ってもらおうかと考えてます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索