プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はじめまして。

横浜赤バス

仕事は池袋・渋谷のオフィスを中心として働きますが、住んでいるのは東京の末端『八王子』。

田舎に住んでると言うと聞こえが悪いですが、毎日リゾートライフを楽しんでいると言えば何となくスマートに聞こえるから不思議ですよねコロ助

楽しみながらできるサイドビジネスのお話を私の趣味のお話と一緒に日々の日記として綴っていきたいと思います。
2008/09/30(火) 14:49 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

モモ :

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ルートマスター

モモさん、こんばんは。

FC2のブログは初めてなので、まだ操作方法がよくわからないんです。
さっき思いつきで始めてしまったもので・・・。

何を書いていくか、これから決めていきたいと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュペンチャー :

初めまして
僕は27歳ですが、CB1100Rが好きで、というよりも憧れです。
いつかは所有したい目標ですね。夢は叶えるもの目標は達成するものかもしれませんが、1100Rは目標であり続けてほしい存在です。
最近、たまたま1100Rを検索してたら吉田さんにヒットしました。
わーこのままだと、かなり長文なるのでかなり省略します。
これからもCB1100R大切にして下さい。バイクに対する考え方嫌いじゃないっす。メンテやイジリ方、勉強になります(←1番言いたかった事)。これからも乗り続けて下さい。おかえりなさい。

ルートマスター : チュペンチャーさん

嫌いじゃない考え方で良かったです。

今後ともよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索