FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暑い。暑い。暑い。

昨日も朝4:30に目が覚めたから、ツナギに着替えてセブンイレブンへ行ってきました。



そのついでに奥多摩都民の森までフラっと足を伸ばします。

TMRを隅々まで掃除して、前から迷っていたPAJを#132.5に変更してセッティングを出し直したら、何か調子がいい(^^)

1/2回度あたりが薄いから、本当なら何種類かニードルを揃えたいところなんだけど、そこそこの出費になるからクリップ位置の変更で様子を見ます。



7時前だと気温は21℃。

ツナギを着て丁度良い温度で気持ちいい。

ゲート下の舗装工事は終わったのですが、ピカピカに黒光りしていて違う意味で危険です(笑)

何回か雨が降って油が流れるまでは注意が必要ですね。

帰宅したのは7:45位だったかな?

軽く汗を洗い流して水着に着替えたら、昨日のうちに用意しておいた3メートルプールに飛び込む。

超~気持ちいい(^^)

でも、これを毎日やろうとしたら、2日で飽きるなぁ。

今週末から9連休がやって来るけど、このクソ暑い中をどうやって過ごしたらいいんだ?( ̄O ̄;)

CB1100Rのエンジンを下ろしたいけど、やるなら夕方3時スタートじゃないと、熱中症になるだろうなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/08/06(月) 08:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索