FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

お盆休みですねー。

私は暇だから、今日は会社へ行く事にしました(^_^;)

普段の私って、ドクターXみたいに5:00になると皆んなが忙しく仕事していても、なるべく帰るようにしています。

常に自分のペースで生きてきた人間だから、周りの顔色なんか気にしない。

はい。
サラリーマンとしては、ダメ人間ですね(笑)

でも、本来の仕事?ではない雑務は有給とか取った日に出社して、半日くらいで処理して適当に帰るようにしているんですよね。

会社から求められた職務以上の仕事が出来ているなら、家でゴロゴロするのも、仕事に行くのも自分にとってベストな行動だと思う事だけをやりたい。

近頃は、夕方に妻と犬の散歩に行く事が増えました。



モデル犬としてあれだけ活躍したグレースも、もう12歳だったかな?

老化は止める事が出来る訳がありませんから、全ての行動がお婆ちゃんになって来ました。

自分の両親と同じで、来年の夏には同じ光景は見られないと覚悟しないといけませんね。

今年の帰省では、そんな事も考えながら今までに話した事の無い感謝の気持ちを伝えてみませんか?

そのうちと思っているチャンスは、実は今回が最後かも知れませんからね。

私は、父から送られて来たトウモロコシを食べながら、そんな事を毎年考えます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/08/13(月) 08:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索